

愛しさと切なさと心苦しさと。

遂に遂に遂に遂に遂に遂に!!!
どうも中世ヴィクトリアンモードですが!!
待ってくれてた皆様お待たせしましたー!!(>▽<)

遂に中世ヴィクトリアンモードは活動を再開致しますー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当にお待たせいたしました…私共はやっとステージに戻って来ることができました…長かった、長すぎた…
曲は今までの曲で、まずは皆さんにとっても馴染みの深い曲でやりたいと思います◎

しかも!なんとなんと!今回のライブ、ドラムはダッシュ君が叩いてくれるのです!!
訳あって色々とバタバタしていたのですが、この度はそういう形に収まりました笑

懐かしいなぁ、元気してるかなぁ…スタジオも楽しみだわ◎
彼が大阪でドラムを叩くのは滅多にないことですからね、この機会…逃すと後悔するかもよ…?笑


ちなみに新曲もどんどん作っています!!これからどんどん出していきます!!
自画自賛ならぬ自曲自賛ですが、かなり格好いいです。

あ、真面目に告知します。

2012/10/7(日)尼崎Deepa
Sunday Ultra Nice Festival
[act]N'otice / RAY FALLS / 終日 / VOLTNATS / C9 / 中世ヴィクトリアンモード

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥1500/¥1800 別途ドリンク代¥500 会場販売:有り
20:20から、中世ヴィクトリアンモードの出番でございます!!トリに強い中世ですから、間違いなく満足のいくステージをお見せできるでしょう笑

あとね、これは私的な事なのですがね、僕は今すごく心が愛しさと切なさと心苦しさでいっぱいです。
もうこの溢れはち切れんばかりのなにがしをライブにぶつけるしかないってんですよ!!
全力で叫びたい!全力で全力で!!
んーだから皆遊びに来てください。
多分、皆の度肝抜いてやりますから。



来て頂ける方は私までご連絡下さい!!お便り待ってまーす!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
