スポンサーサイト


DMJ NET@中世ヴィクトリアンモードと駐禁の悲劇。

USTREAM出させて頂きまっしたー!
DJは北野 淳さんです!度々ありがとうございました◎
他に、HARRY画伯さん、marine breezyのお二方、スガさん(元カタカナフィクションズ)、誠にありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
そうそう、実は昔スガさんは僕と同じ職場で働いてらっしゃったんです笑
縁ですねぇ、なんかびっくりおったまげました。世間って本当にせまし!笑

アーカイブにてまだまだ番組は観れますので、良かったら観てくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/dmjnet

あ、ちょっとだけ私信を。
メールくれた皆さん、返せてなくてごめんなさいm(__)m
また必ず返すから待ってて~!!

そうそう、ビルの下にバイクを止めてたんですけどね。
ま、また駐禁とられたぁぁぁぁぁぁ泣泣泣(ToT)
めっちゃ夜やで!?22時回ってたのに!?
心斎橋ほんま恐ろしい街やで…今まで心斎橋だけちゃうか…駐禁取られたの。

枕を涙で濡らしながら、今日は寝るよ…

何枚か写真のっけとこう!








スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

