スポンサーサイト


いつもいつも遅くなってしまって…

えぇー大変お待たせしました。
ここ数日夢と現の世界に現を抜かしていました。
部屋の中は漫画とドライバーで埋め尽くされています。nazeeeeeeeee…
漫画っていいよね。
僕は漫画が無かったら生きてないと思うわほんまに笑


さぁ、もう明日に迫ってしまいました。
今回も楽しみで楽しみで夜も爆睡でした!

毎回毎回言いますけどね、明日の僕らは凄いですよ?笑

『NEW GENERATION GIG! in THE JUNGLE』
ACT.
プラズマJap Jet, 中世ヴィクトリアンモード, FREAK!, Hiar
OPEN> 18:00/ START>18:30
ADV> 1,500円/DOOR>2,000円 1drink別

場所はもちろん心斎橋club★jungleさん!!

ちなみに中世は一発目!!
さらに今回のイベントは中世太っ腹!!!
以前CD買ってくれた方はチケット代サービスです。
覚悟決めて行きますんで、楽しみにしてください!
来る人は連絡下さい!待ってまーす◎

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

