スポンサーサイト


とりあえず元気のない奴、疲れた奴は全員観に来たらええ。

世の中おもんないことが多すぎてね、しんどい事とか、泣きたい事とか、投げ出したい事とかもう
山程あるけれど、それでも世界は素晴らしいもんだ。
とは思いません。

この前も世を儚んで起きたバッドニュースが世の中あったり。
そら死ぬほど辛いことはいっぱいあって、死ぬより辛いこともあって、
周りの皆冷たくて、現実って残酷で、人の気持ちなんて分かるか分かられてたまるかっていうのな。
とっくの昔に自分だけで手一杯や。

それでも結構な年数生きてくるとわかって来る事として、自分ってどういう人間なのかってこの前考えた。
『Red Bull』は、しんどい時にエンジンかける飲み物じゃなくて、アップな時にどアップになる飲み物やと聞いた。
逆に『アリナミンV』はしんどい時に持ち上げてくれるもんやと思う。
んで、どっちかってとアリナミンVが自分なんちゃうかと。

しんどい時は助けまっせー、でも楽しい時とか楽な時にアリナミンVは飲まんでしょ?
なんかそんな気がする。
でも不思議とRed Bullはみんなほいほい飲むのは何故?

世の中役回りてのがあるから、もうそれは良いけどね。
最近友達にメールしたら大抵そんなん笑
なんも考えてなくてもそういうタイミングが多すぎる、そういう星のもとに生まれているとしか思えん笑
逆に俺のアリナミンVは何処にあるんや!!!笑

それは良いんやけども(笑)そんな皆世の中に悲観したり、辛かったりするんやったら、
元気になりたいんやったら、うちらのライブ観においで。悲しむ前に観においで。
まず俺を見るだけで皆元気になるで笑

更にステージで喚き散らかすこの俺を見て、皆こう思うやろうよ。
『あぁ、こいつよりはマシな人生かなぁ』とな!!

しかも今回はこの俺様とソウルでメイトしているmabo氏がドラムをスパーキングするんやから、
言っとくけど悲観する瞬間すら与えへんで。
俺のアリナミンVで全力で幸せにしてやるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

元気になりたいんやったら、四の五の言わずに百、千言わずに観に来なさいよ。

尼崎Deepaにて。
2012/12/16日(日)
title:Sunday Ultra Nice Festival
[act]Beauty Kung Fu / b9 / LONGINUS / downfalls / 九さん丸 / 尼崎事変 / Ritz
Crawl / 中世ヴィクトリアンモード

OPEN/START 15:30/16:00
ADV/DOOR ¥1500/¥1800 別途ドリンク代¥500

多分新曲やる。セカンドに入るやつを。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

