スポンサーサイト


12/16お疲れ様でした!!!

12/16尼崎Deepaさんでのライブ、無事終了致しました!!
mabo氏との記念すべき初ライブでしたが、いやーもうはっちゃけましたねぇ…笑
mabo氏は手首を痛め、やんちゃは終わって指をみたら血まみれでしたww
どうやら終始全力だったそうで…ww
一曲目の猫は嗤うで宇宙が見えたそうで、ホンマにいいライブでした!!!

ちなみに僕は四曲目のType-0に宇宙を見ました…!!
そしてやんちゃと核ちゃんは新機材初お披露目!!!
核ちゃんのベースはもともと低音が殆ど出ないんですけれど、あれやばいわーぶっとんでやがる…!!!

mabo氏はやっぱり色々やらかしてくれました笑
エックス叩きとチーン!!!(これで分かる人にはわかります)

僕の前には男の子がいっぱいでした…そして女の子は核ちゃんの方へ…(゜_゜)
なんぞこれーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
いやわかってたけれども!!内心ニヤッとはしてたけれどもやっぱこうなるのね?!


今日来て頂いたお客さんに頂いた言葉が本当にほんっとうに嬉しかったのです!!
全力ではまだぬるい、更にその先、ピリオドの向こうへ行こうと決意しました。

僕はひとりで頑張れるほど強くないです。意志も力もありゃしない。
それでも支えてくれる、鼓舞してくれる、一緒に無茶してくれる人が居るからこそ、またステージに立てたし、
もっともっと先を目指すことが出来るんやと思います。

だから、今日はそれを何より実感した一日でしたし、新たに確りと決意できました。
意を決しました。
命も尽きるくらいに、心が尽きることが無いように、それくらいの努力と行動をしなくてはいけないと。
そんな風に生きようと決意しました。

そう思わせてくれた人に最高の感謝を込めて、記します。

そしてmabo氏へ、本当に良いステージをありがとうございます。
mabo氏が居なければ今日ステージに立つことも、こう思うことも無かったかもしれません。
核ちゃんもめっさ喜んでたし笑
いやー暴れましたねぇ…まぁ、若い僕はまだまだ暴れ足りませんがね!!
さっきからドーパミンがドバドバデ寝れません笑





あ、次回告知致します!!
心斎橋FANJ presents 『Acperience』
2013.1.13 (日曜日)
時間 :開場 17時30分 開演 18時00分
チケット代 :前売り 1800円 当日 2100円 (別途1ドリンク代500円)

w/ Penetration Feeling Tone / THE XXXXXX / HIZYNX / ポラロイズマリー / 中世ヴィクトリアンモード

年明け一発目!!なんとまた名古屋からダッシュ君召喚しました!!ww
ほんまほんまいつもありがとうね。
いつかいい女の子紹介するからね。。

是非、是が非にでも観に来てください!!僕らはいつも全力です!!!

色んな人が色んな形で僕らを支えてくれています。
これからもどうか、力を貸してください。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

