スポンサーサイト


ばいばい、せかい

次回、1月13日のライブではついに新曲もとい心曲『ばいばい、せかい』をお披露目するかもです。
僕の歌詞で、多分唯一、聴いてくれる色んなどこかの誰かの心に届く曲なんじゃないかなって思います。
聴いている自分が一番泣いてしまいそうやもの笑

不公平で不平等で不安定な世界で、どんなに不格好でもそれでも私は笑いたい…自分もこうなりたい…
みたいな目標を表す様なロマンチックな歌詞を書いてしましました笑

すごくいい歌です。
泣いちゃいます。
覚悟して聴きに来てください笑
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

