スポンサーサイト


遅くなりましたが、色々報告しま!!

どうも中世ヴィクトリアンモードのギター、やんちゃです!!
実はね、中世ヴィクトリアンモードはホームページとか作っちゃってました\(★o★)/!
いつのまにぃぃぃ…!!

はい、これからは頑張ってガンガンアップしていきますので
宜しくお願いします!


そして!先日…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





中ヴィクの初音源集『宇宙少女テロリズム』をリリースしましたぁぁぁ!!キャッホー!!!\(◎o◎)/
club★jungleさんにて行われたレコ発イベントも無事に終了し、初日の売り上げ枚数は最終的に70枚を突破致しました!!!!!
更に売り上げは伸ばしています!早くも100枚までもう少しです!来て下さった皆さん、対バンの皆さん、club★jungleの皆さん、CD買って頂いた皆さん、本当にありがとうございましたっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人生で誰かにこんなにも感謝したのは初めてです!
それくらいに嬉しくて、嬉しくて言葉に表せないくらいに感謝しています!!

もうほんと皆大好きです!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

中世ヴィクトリアンモードは、皆さんのそのお心を糧に
これからも目覚ましい成長を遂げる事が約束されています。
どうか、見守っていてください!


ちなみにジャケットと曲目はディスコグラフィーに載せていますよ!
ジャケットデザインは我らがドラム、ダッシュ君ですよ!
いやぁ彼は本当にいい仕事をするんです。。
このジャケットもね、僕が

や「ジャケットは、こんな感じでこういう感じ」
って言ったら3パターン作ってきて、

ダ「これを最初に作ってきました」
って見せてくれたのが既に大体考えてた通りなのよ!しかし…

ダ「でも動きが足りないと思って…」
って言って違うの持って来たかと思えば

ダ「でもね、何か足りない…何か足りないと思ったんです。
  あ、萌えが足りない!って思って持って描いたのがこれです!」


萌えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
萌えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前に萌えるわ!!!!!!!!!

即決満場一致で決まったジャケットなんですw

もうね、可愛いのよこの女の子が!
皆さんまだCD買ってない人は是非とも見てくださいねw

あ、忘れるとこだった!今回のレコ発イベントのセットリストを載せておきます◎

入場曲
必殺仕事人殺しのテーマ

1.Type-0
2.猫は嗤う
3.ツンデレ(新曲)
4.かくれんぼ
5.桃恋う

アンコール
中世ヴィクトリアンモードのテーマ

いやー…アンコールは随分とはっちゃけました笑
『やんちゃモップ伝説』
とか言われました…
まぁ、そのうち動画アップします笑


さて…長くなってしまった。ここらで切り上げましょう!
中世はこれからガンガンライブしていきます!
皆さんまたライブハウスでお会いできることを祈りつつ!!

ではおやすみなさーい(-。-)y-゜゜゜

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

