スポンサーサイト


早くも2月ですね。

こんばんは!中世ヴィクトリアンモードのやんちゃです!

最近は寒いですね…僕は家に帰ったら真っ先にヒーターをつけるんですが
(喉には悪いのですが、あまりに寒い日はエアコンもつけます)たまにそのまま寝ていたり、
更にたまにそのまま家を出て、帰ってきたら「あ、既にぽかぽか…w」みたいな日があります笑

いやもう多大なる電気代の無駄遣い&環境汚染をしてしまっています…m(__)m
ほんと色々すいません…いや、悪いことには悪いことが返ってくる。
因果応報。
ということで、今月の電気代が驚異の¥9,500-っ!!!!!!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

や、やってもうたでー!!!!!

我が家の家計は既にピンチです。
おかしい、おかしいよね。
一人暮らしでどうやったらこんなに電気を使えるのだろうか…

もしかして最近買ったIHクッキングヒーターって電気代食うのかしら…誰か教えて!!


しかし、世の中良いニュースもあるものです。
というのもですね、ななななななななーんとっ!!
この度、中ヴィクはラジオに出演しまーす!!!
やっふー!!!!!!

CDリリースと共にいいニュースですね!これは嬉しい!!
しかし…なにぶんこういうのは緊張しますよねぇ…、何を隠そう僕は超絶の噛みまみた人間…
核ちゃんは超絶の緊張しぃ…
ダッシュは質問に明後日どころか明々後日から返答してくる完全天然キャラ!
この僕ですらツッコミが出来ない程の返答を返します!

おいおい大丈夫かコレー?!!!
そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ問題ない。




いや問題ありまくりー!!!!!!!!!!!
よし、練習してきます!(?)笑

ちなみにkiss FM KOBE さんの番組に出させて頂きます!!
番組名は「Kiss Port Tunes」です!
毎週土曜21時30分から、KISS-FMでの30分番組です\(◎o◎)/!!!


さて、そんな感じでこうご期待!
中世ヴィクトリアンモード、頑張ってきます!



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

