スポンサーサイト


ラジオは2月5日だぜ!!

こんばんは、皆さん体調はいかがですか?
最近は風邪とインフルがかなーり流行っているみたいですね。
あれって菌自体は15分もあれば乗り移るらしいですよー!いやはや気をつけねば…

しかしこの勢いに乗っているうちは僕に休息などないのです!
このラオウ(?)に後退など無いあるのは前進勝利のみ!

さぁそんな感じで今日はラジオの収録に行って参りましたーーーーー\(◎o◎)/!
もう最初っから最後まですっごいドキドキしましたよ←
とにかくいつものMCくらいのテンションを保ちつつ、色々とお話させて頂きました!笑
いやー本当に楽しかった…!

パーソナリティは北野淳さんと植田真梨恵さんでした!!
北野さんはすっごいダンディな方なんですよ!!!!!恰好よかったなぁ…
本当に、俺もあんな大人になりたい…orz

収録中にも『居残り決定!』って言われた通り、収録後にも少しお時間頂いてお話しさせて頂きました笑
本当に楽しかったです!ありがとうございました!!
またご機会をお作りして是非ともご一緒できたらと懇願しております◎



そして植田さんには、お会いした瞬間に一目惚rrrrrr…ゲホゲホォ!!!!!!!!!
いやほんと物凄い綺麗な方なんですよ!!!言葉を失いましたねっ!!!←
もう常どっきどっきしとったんですが、決め手は
『中世ヴィクトリアンモードで、かくれんぼでした』
って言った時の声でしたね笑
そういえばお話出来なかったのですが、植田さんもDuesenbergユーザーなんですよね確か…
話しとけばよかった!!!orz

ともあれ、楽しかったです!ありがとうございました!!
また次こそは必ずや、熱く面倒くさく語ることを渇望しています!!!笑


2/1ラジオ収録!


気になる放送日はなんと間近!
2月5日(土)夜21時30分からです!
皆さんその時間は何があっても聴いて下さいね◎




昔から、疲れたり行き詰ったり何かあったときは特に音楽を聴きます。
そういう時に聴く音楽はまたいつもと一味違って、体に良く染み込みます。
主に五臓六腑ですね。

つまり元気になるか、新しい気持ちにはなれます笑
当然それでも現実の問題は何も解決しないし、また辛くなったりはするけど、
それによって変わったことがいっぱいあります。
良くなったことも、悪くなったことも、頑張ったことも、諦めたこともいっぱいです。

でも、そんな風にして今の音楽があるなら、悪くはないなぁって本当に思います。

僕は、僕らの音楽で誰かの背中を押してあげたい。
前に進んだ先が崖でも、それが不幸につながるとは限らないもんで。
崖に落ちた後すごい幸せがあるかもしれん。

それが出来たら、きっと僕は幸せですね笑

その為だけではないけれども、その為にこれからも頑張っていきます。
だから期待して待ってて下さい。

これから、すごいスピードで駆け抜けます。



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

