スポンサーサイト


天パじゃない、テンペストだ。

髪の毛がうざいのです。


いや、天パやからとかそういうのではなくね。
もう諦めました。
この前のライブでさんざ皆に弄られた事によって気づきました。

『あ、弄られるために天パになって生まれてきたんだな』

と。
もう本当に悟りました。何がオサレパーマや。俺はオサレ要素なんぞ皆無や無いか。

ふわっふわと言えば聞こえは良いが、その実、飴細工宜しくの(これも聞こえが良いと言われたがね!)
ちりっちりパーマやないか!!
天パっていう言葉が聞こえが悪いんやきっと。
違う言い方に変えたら良いねん。

シンプルに愛らしく『てんぱ』とか
恰好良くロボット風に『10-P.A.』とか!
それっぽい何かにまんま変換して『テンペスト』みたいな!!!


それに、これでも毎朝テンペストと必死に格闘してるんやぞ!
【やんちゃ朝の準備例】
1.必ず朝風呂(夜に入ると寝癖が取り返しつかなくなるから)
2.リンスは入念に
3.場合によっては二度つけ
4.髪をタオルで拭いた後は2分以内に乾かす(ほっとくと取り返しがつかなくなる)
5.ドライヤーは丁寧に、上から下にかける
6.更に櫛付きのドライヤーで前髪をキラッ☆
7.ヘアオイルで全体的にボリュームを抑えます。
8.出来る限り風で暴れないように出社
9.後は30分経てば安定します

どうだまいったか。
髪フェチの俺は髪に対する情熱が半端ないのですよ。
ちなみにストレートパーマをかけたときはもうホントさらっさらストレートで、
女の子顔負けのあまりのさらさら具合に

『うへへ女の子の髪のさわり心地だぜ』

と暇があれば自分で自分の髪を撫でていた始末だ!!

ドン引きやろ!分かってんねんで!!


でもとりあえずそういうことではなく、髪の毛がうざいのです。

長いのです。なっがーいのです。
人ならざる僕のエロさは髪の毛をどんどん伸ばすのです。
なっっっっっがーーーーーーーーーーいのです。

もう我慢ならねぇ金はねぇが、明日髪を切りに行く。
切りに行く!!!!!!!!!


髪が短いときは不思議とパーマが落ち着くのです。
不思議。


恰好良くなってきます。オトコマエになってきます。
だからね、

皆チョコレートをください!!!!!

ケーキでもいいから!うんと愛情のこもったやつを!!
イチゴとか好きよ?超絶甘党なのよ?お返し、ちょっとは頑張っちゃうよ?

義理とか言わず、いや、義理でも全然いいから、本命クオリティを希望します!

ついでに告知!!

2011/02/11(fri) @ 尼崎Deepa
『 Body&SOUL Vol.9 』
Adv:\1,500/Door:\1,800《1drink別》 Open 16:00 / Start 16:30

ACT/ クワレアルギ , 雑音子守唄 , 不安定 , One-Decode , くらげ団 ,
中世ヴィクトリアンモード ,the4pistons , 岡本大輝

いつも出させて頂いております、尼崎Deepaさんでの久しぶりのライブです。
Deepaさんのイベントはいつも出演バンド数が多くて楽しいんですよね。
来て頂ける方は、僕へのチョコレート持参で

チョコレーットッ持参でッ!!!!!!!!

遊びに来て頂けると嬉しいです。切実です。
来たい方は連絡下さいね!連絡まってまーす◎


あ、そうそう先日公共の電波から僕らの声と歌が聴こえて来ました。
ラジオ、出れて本当に嬉しかったです。
寒い中、窓開けて電波良くして、30分間ラジオ持ったまま、必死で録音とかしました笑

知り合いから『やんちゃっちゃラジオ聴けないー!!』
って必死な電話が来たこととか、そゆのも含めて本当に嬉しかったです笑
なんか皆聴いてくれたんやなぁと、なんとなく感無量な一日でした笑

いやーもっとがんばろ!!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

