スポンサーサイト


2月なのに暖かい

皆さんこんばんは。 ベースの核的です。

先月のレコ発ライブに両親が来てからというもの、
我が家では母がほぼ毎日気持ち悪いぐらい音源を聴いています。
嬉しいけど、なんだ、この気持ち...


我が母は自他共に認める親馬鹿なので、
最近仕事から帰ってきても何しててもバンドの事を聞いてきます。



そんなに嬉しかったんかーい!



ちなみにホームページも毎日欠かさずチェックしている模様。
カウンターを回していたのは母だったようですw

お母さん、私ですよ。
嬉しいですか?


まぁ、母の話はここまで。
きっと彼女の話はまた湯水のように湧いてでてくると思います。




私は仕事の休憩中はだ9割の確率でカフェに行ってカフェ・オレを飲んでいます。

しかし、毎日毎日カフェ・オレばかり飲んでいては体に悪いですよね?
なので、仕事の合間に飲むものを水に変えようと思ったんです。
でもどの水を飲んだらいいかわからなかったので見た目で選んだ結果、

大変不味く

そしてお腹を壊しました。。


やはり日本人はお茶に限ります。
それも緑茶。

今「お~いお茶」では琵琶湖の環境保全の為に力を注いでるらしいです。
滋賀県民の店長から「緑茶買うならお~いお茶にして」って言われたので、お~
いお茶を買うようにしています。
みんなお~いお茶買えばいいと思うよ!


さて、短いですが、そろそろまた腹痛が酷いのでこれにて失敬致します。


11日尼崎Deepa、頑張ります!

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

