スポンサーサイト


Body&SOUL Vol.9 完了ですわ!!

いやっふー!!
お疲れ様ですでしたーーー!!!
本日のライブ『Body&SOUL Vol.9』楽しかったですよー笑笑
来て下さった皆様、対バンして頂いた皆様、尼崎Deepaのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

いやーもうなんだ、毎度毎度ライブってのは本当に楽しいからやめらんないんですよ笑
尼崎Deepaさんでさせて頂くイベントはいつもいつもあったかくて、なんか終わった後「あーいい湯だったー…」みたいな気持ちになります笑

うん、楽しかった!うははははは!!

対バンさんのご紹介をさせて頂きます◎

トップバッターは岡本大輝さん!
バンドをしてらっしゃるそうなのですが、今回が初めてのソロ出演だそうです!
いやぁ、凄いよね。僕はソロでは絶対に出来ないと思いますもん!
オリジナル曲の他にカバー曲もされていました!
今日はお疲れ様です、ありがとうございました◎

2番手、 the4pistons さん!
テンションを上げるパフォーマンスでした!そして空気が面白かったです笑
ベースの方と、ボーカルの方のやり取りが思わずにやけてしまいました笑
あと、ギターの方が可愛らしい方でした…←失礼
お疲れ様です、ありがとうございました◎

三番目は我らが中世ヴィクトリアンモード!!
うん、今日の僕のキャラは謎…あれは誰やったんやろうか…リラックスして出来たから良かったけどね。
核ちゃんお疲れ様!今日はなかなか悪くなかったんとちゃうかな?身内目が過ぎるか…?笑
ダッシュお疲れ様!多くは語らへんけども、噛まずに話せるようになったんやねぇ…嬉しいで僕は笑
皆お疲れ様!楽しかったな!

4番手は One-Decode さん!
最後の曲めっちゃ格好良かった!「やったったでー!」っていう感じ爆発してました笑
ツインボーカルのバンドさんで、僕らと一緒ですね!
あと、なぜか僕の職場を知っているという謎ww
お疲れ様です、ありがとうございました◎

5番手、雑音子守唄 さん!
うん、びっくりした。もうびつくりしました。←
結成半年?!マジデカ…信じられへん…。でもリベンジしたいって言ってました!
次はもっともっと凄いそうですよ…!楽しみ!!
お疲れ様です、ありがとうございました◎

6番手、くらげ団 さん!
笑いました、だいーぶ笑いましたwww
勉強させて頂きました、MCってああやってやるんですね…笑
核ちゃん曰く「ベースの方の動きが可愛い!」だそうです←失礼ですm(__)m
お疲れ様です、ありがとうございました◎

7番手、不安定 さん!
不安定と書いてアンバランスさんです!アンバランス!!
すっさまじい暴れっぷり!カッコいいぃぃぃ!!
03月02日(水)に尼崎Deepaさんでレコ発されますよ!しかもチケット無料…!!!
今日はお疲れ様です、ありがとうございました◎

ラスト!トリは クワレアルギ さん!
すっさまじい…すっさまじかった…
終始大爆発!!ひと時も休まず、ぶっ通しのパフォーマンス…!!!
存在感とキレが半端ない…圧巻でした!!
今日はお疲れ様です、ありがとうございました!!!

そんな今日のイベントでした!!
ちなみに中世はリハが終わってオープンまで時間がかなりあったので、カラオケで声とテンションをアップしていました。
そこで聞いた衝撃の事実。
核「やんちゃはバラードのが合ってるよね」

\(゜ロ゜)/?!!!!!!
今更~!!笑

余談が過ぎました。
次のライブは2月22日!!
心斎橋club★jungleさんにてですよ~!

『NEW GENERATION GIG! in THE JUNGLE』
ACT.
プラズマJap Jet, 中世ヴィクトリアンモード, FREAK!, Hiar


本日CDを買って頂いた方も含め、今までにCDをご購入頂いた方は全て無料(ドリンク代別)にてご案内致します◎
その他の方は要相談だぜぃ…笑
まぁ来たい方はとりあえずご連絡下さい!後は僕が何とでもしますよーおほほほ…笑

待ってま~す\(☆o☆)/!




スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

