

ひとりでできるもん 2012残念忘年会反省編

ひとりでできるもん 2012残念忘年会反省編です!!
お知り合いの皆さんでスタジオに入ってまいりました!!
そしてオールナイトで居酒屋打ち上げー(゜_゜)

ひとりでできるもん…というか皆でなんとかなったもんですね。
mabo氏が長編大作に仕上げました!!いやぁ残念だねww
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=y7zqO9_XDRA

やんちゃの正直しんどい

やんちゃの正直しんどい(観てる方がね)
当初予定していた教会は思いのほかガチやったので、ちょっと怒られるんが怖くなってやめましたが、
変わりに遊園地に乗り込んでやりたい放題してきました。
いやぁ我ながらドン引き加減がもう最高…!!

周りのカップルの視線が気持ちよかったぜ。

http://youtu.be/UoSBSd9KtbM

爆ぜろリアル、弾けろシナプス、バニッシュメント・ディスワールド!!!!

こんばんは、やんちゃですが。
今日は普通に日記をしたためようかと思いますが。

最近寝てなさすぎる気がする…一分一秒が惜しいから、ずっと起きて色々していたら
一日4時間くらいしか寝てないのorz

まずはライブ告知!!
2月18日にもライブします!!場所は天王寺Fireloopです!!
このライブは相当熱いんですよねぇ…今から楽しみでもうはち切れそう!!ww
詳細は追って報告します!!


さていよいよ世界滅亡が迫ってまいりましたが。
僕は実にしぶとい生き物ですから、簡単には死んでやりません笑
まだ何もがんばっていませんし、何もなせていないので、このままでは死んでも死にきれぬよ!!

大体簡単に諦めれるような命ではないからな!!
体動く限り酷使してやろう。ざまーみろ自分笑


たとえば先が分かっている人生だったとしたら、終わりが見えているとしたら。
望んだことが叶わないとしても、それでも頑張ることが出来るかなって最近ずっと考えています。
時限の限られた中で、何かを成し遂げようと努力したことがあったか。

正直わからないというのが本音で、やっぱりそれでも出来ることはやりたいって思うのかな。
でも結果を知ってしまっているのなら、やっぱり頑張ることは凄くむなしい。

それでも、全て終わった後に、
『あのときこうしていれば、未来は変わったかもしれないね』
って言われるのは凄く嫌なので、やっぱり出来る限り抗いたい。
結局は因果応報なのかもしれないけれど、それでも本当にどうしようもないところまで、
あらがってみたい。
諦める人間にはそれ相応の結果しか残らないからね。

世の中割り切れないことばっかだねぇ。
まぁ人生もここにきて、一つ二つ諦めきれんことも出来たから、良しとしよう。


結果が見えてるから頑張るのもせこい話やしね。
分が悪いからこそ、どうしようもなく険しい人生でこそ、燃えるってもんなのですよ!!!男やからな!!ww

世の中なにが起きるか分からないからこそ、どう転ぶか分からないからこそ、
きっとおもしろいし、頑張れるんやって思いたい。

自分に出来ることを、最大限にやっておきたい。
欲しいものが手に入らなくても、それでも笑っていたい。
泥臭く地べた這いずっても、必死でいたい。
後悔だらけで終わるとしてもちゃんと頑張りたい。
全部ひっくるめて最高の人生をおくりたい。
精一杯がむしゃらでいたい。

そしてこれぞ俺やー!って全力で格好つけてやりたい笑
そんなん言ったらみんなに全力でツッコまれるんやろうけどww

死にもの狂いというか、生きもの狂いでいくしかない。

今は今の最善を。

ライブ動画UPしました◎

http://www.youtube.com/watch?v=jK3L_W7J1zI&feature=youtu.be
もうライブ一本まるまる入っていますよ!!

観ててめっちゃ熱くなってきた!!もうなんよなんよなんなんよー!!!
ちくしょう最高だ!!

こんな熱いライブめったにないよ!!!!!
はやくやりたいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

ばいばい、せかい

次回、1月13日のライブではついに新曲もとい心曲『ばいばい、せかい』をお披露目するかもです。
僕の歌詞で、多分唯一、聴いてくれる色んなどこかの誰かの心に届く曲なんじゃないかなって思います。
聴いている自分が一番泣いてしまいそうやもの笑

不公平で不平等で不安定な世界で、どんなに不格好でもそれでも私は笑いたい…自分もこうなりたい…
みたいな目標を表す様なロマンチックな歌詞を書いてしましました笑

すごくいい歌です。
泣いちゃいます。
覚悟して聴きに来てください笑
